2016'04.22 (Fri)

☆こいのぼり写真撮影☆

 今日はこいのぼり写真撮影の日でしたね
子ども達一人ひとりが頑張って作ったこいのぼりを持って、
お写真を撮ってもらいましたよ(^○^)


 絵本に興味津々のはる・なつ組さん♪
P1310502_R.jpg

「よいしょ、よいしょ!」と、仲良くお友達とお片付け♪♪
P1310504_R.jpg

 朝礼の時間ですよ(*^。^*)
P1310509_R.jpg

 ☆朝の会の様子☆
P1310515_R.jpg

 今から講堂で写真撮影があるので、
「いってきまぁ~す!」
P1310513_R.jpg

 スルスルスル~♪
P1310548_R.jpg

 年長組さんは英語指導がありましたよ☆
P1310522_R.jpgP1310534_R.jpgP1310539_R.jpg

 ♪お外遊び♪
昨日の雨はどこへ???
とーっても気持ちい一日でしたね♪
P1310546_R.jpgP1310549_R.jpg

 年中組さんは「リトミック指導」がありましたよ♪
「やましたせんせーい!」「こっちこっちー♪」
窓から顔を出して呼ぶ子ども達ッ♪
みんなリトミック大好きですッ!!!
P1310565_R.jpgP1310563_R.jpgP1310564_R.jpgP1310569_R.jpg

 年少組さんは雨がやんだのでお花畑へ☆
P1310560_R.jpg

 「こーやって、こーやって・・・と、、」
P1310584_R.jpg

 「はい!できた!!!」
P1310585_R.jpg

 モリモリ食べて、午後からもがんばるぞッ!ヽ(^。^)ノ
P1310572_R.jpgP1310573_R.jpgP1310581_R.jpg

 年少組さんはお帰りの用意も自分でできるようになりましたよ☆
P1310590_R.jpgP1310591_R.jpg

 月曜日も元気に幼稚園に登園して来て下さいね☆☆☆
15:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |